ラインの世紀末ブログ

死闘の果てに!
はい、
本日2回目の更新です。ラインハルトです。


早速内容に。



今回はGVネタ。


この日のお相手はCourageSoldiersさん。


コッペリアさんのいるギルドですね。

実はこの日のGV、





入れたのは僕でーーーーーっす!!!(オリラジ風に


だからなんだ。

まさにそうですね・・・

一度やってみたかったんですよ。


てことで我れらが女帝様に頼みましたさ



できましたよ!



guild.jpg



はははははは!

ついに乗っ取ったぞ!

ははは・・・・うわ何をすrくぁwせdrftgyふじこlp;@



申し訳ないです。

調子乗りすぎました。



とまぁそんなこんなで一度だけやらせてもらいました。



表が埋まるの早いこと早いこと、

とにかく手遅れにならないように時間と場所を選んで入れました。


結果こうなりましたが・・



今回はコッペリアさんがいるのと、

そして自分が入れたGVなので何より負けられない。


なんだか一人だけ必死でした。

当日。


鞄の中こんな感じ。


kaban2.jpg


多分今までで一番金かかってると思います。

良心臓に良油

いろいろ削って・・・

20Mはかかったんじゃないだろうか・・

こんながんばっても倒せないで終わるのがオチですがね・・・

でもモチベーションが上がったのは間違いないです。

GVの3時間前から会場で待ってたし・・w



そしてお待ちかねGV時間!

転送されてGV開始。

もちろん目標はコッペリアの柩さん。

gv3.jpg




しかし、最初飛ばしすぎました。



コッペリアさんKATEEEEEEE!

何回かパラ打ち合ってましたが一向にHP半分以下にならず、むしろ押されててアスヒなかったら逝ってたかもしれません。流石です・・・




後半諦めて他の人狙ってましたが前半飛ばしすぎたため物資が・・・


押したり押し返されたり。

自分は心臓切れてしまったので団子にまぎれて花パラしたり戦士でハリケンしてBISさん固めたり。



gv4.jpg



終了直前は花までなくなってしまったので完全に戦士化してました。

ハリケン→ディレイ ハリケン→ドラツイとか・・・

とりあえず最後まで死なないように気を抜かないようにしてました。


そして持ちこたえたまま終了。

gv5.jpg



点数こそさることながら、本当にいい勝負だったと思いました。

人数の差で勝てた感じで、同人数だったら勝敗はわかりません。

相手さんのBIS陣が硬くて崩しづらかったです。


完全燃焼できました。

是非またお願いします!




GVの話はここまで。



ラインハルトでした。
将星堕つべし!
はいはいどうも~

怠慢だらけのラインハルトです。こんばんわ。

いやぁー久しぶりです。

書こう書こうと思っているのですが、書くぞ!っと思った時に限ってRS起動中で文字が打てないのです。

あとネタが無(ry


はい、言い訳はここまでにして、

正直に申しますとネタは溜まりに溜まって逆に全部出すのがだるいというか・・・


ま、いいや

だらだらと更新しますねっ


まず何から書こうか。

ううむ。


そうだ、これだ。


先日、我が相棒のフランLXを失ったわけですが

その悲しみを埋めようと他の相棒を探してたりしたりしてたりしまくってました。

もうね、この悲しみは無想転生を習得できるほどの悲しみでして・・・

また濃いネタになってきたのでとりあえずSS貼ります


ペタペタ

buki2.jpg



戦士の皆さんご一緒に。

せーの! 







うはw


これはきてますね

んーでもグラフィックが・・・

このグラフィックは嫌いなのです。個人的にはね。


値段も1億で展示値だったので買いませんでした。


なんだか最近斧に気が向いてます。


一応、半月斧DXの25%で済ませてます。

グレアDXの高ダメ品があるといいんですけどね。

いや、別に宣伝してるわけじゃないです^w^;

ただ、見つけたり譲ってくれたりしてくれる人いたらいいな~
とか少し妄想してるだけですよ!



よし、この気持ちを歌にしよう。

♪戦士剣


銀行に眠った戦士剣~

僕がたま~に使うから~

キモい白ダメでTUEEEEする準備しといてよっ

耐久力が0でも~

鍛冶屋に出す金がないなら~

ひたすらオサレ巨人でソロしまくるだけさ~

ア●エ~



いや、パクリじゃないっす。

こっちが本家です。はい。

ちなみに最後のフレーズはアロエです。はい。







(;^ω^)・・・・。



あ、そうそう。

稜威さんのブログにも載ってたけど、もっと良く撮れていたので載せてみたり。


neta5.jpg




くるくるしてました。

詳細書くのだるいっす^^^^;;;



もうひとつ記事書かなきゃ・・・


がんばります・・・






ラインハルトでした。
世紀末救世主伝説~痛戦士の剣~
200X年


黄鯖はダメ●●のバグに包まれた!!


PT効率

MOBの強化


あらゆるマイナースキル特化型がネタキャラと呼ばれ、絶滅したかに見えた・・・・・・















だが・・・



















量産型は絶滅していなかった!!


テレレーテレレレーレレレ

youはショッ・・・

~省略~






ひゃっほ~ぅ!!!

グエエエエー

おりゃぁ~!!!

キエエックー






。。。。。。。






ヒャッハハハ~水色だぁ~!

ゴールドもたっぷり落としやがったぜ!!



無限矢まで持ってやがったぜ!

今じゃPOT買う金にもなりゃしねってのによぉ!

ポキッ




世は再び、効率が支配する時代になっていた!!

[READ MORE...]
南斗六星光る!
昨日考えてたネタを忘れてしまいました。

故にやる気も忘れてしまいました。

もう年かな・・・

ラインハルトです。


さぁて今日もネタがないので看板ネタでごまかし。

今日のお題はこれです。

kannbann3.jpg


全体が写ってるSSが撮れてなかった乙。

グミ好きなんですよ。

虫歯の時でも食ってました。

歯に挟まって歯医者に怒られた記憶があります。


しかし、アンケートとかパクリですね。

うん、申し訳ない。

次回は他の考えます。




[READ MORE...]
力こそが正義・・・いい時代になったものだ
こんばんわ、ラインです。

今宵は鍋です。

キムチ鍋。

キムチに過剰反応するひとが少なからずいそうな気がします。

だからと言って特になんもないです。

さて、これからは昨日の話。

昨日は露店巡ってる際にこんなもの見つけました。

kyuusyuu.jpg


[READ MORE...]



プロフィール

ラインハルト

Author:ラインハルト
黄鯖で活動中の戦士大好き、北斗の拳大好き、しかし厨っぽい。てか、厨。
って感じの戦士の香ばしいブログです。

ブログ見てますよカウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

( ;:゚;;゚;)

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

