ラインの世紀末ブログ
スポンサーサイト

これぞ南斗聖拳の真髄!
こんにちわ、

風邪気味なラインです。

さて、暇すぎるのでステ&装備晒します。

自分はレベルこそ高くないですが、常に自分より50↑の人に匹敵する能力を目指してます。

火力的な面が主ですかね。

手前味噌ですが、300レベ超えてから同レベ帯の戦士に火力だけ劣った事は1,2回くらいしか記憶にありません。


記憶にないだけかもしれないですけどね・・・


火力だけが全てじゃないのは分かってます。

でもやっぱ


戦士ってのは

火力追求して

なんぼでしょう。


また調子乗ってますね、ライン君。

しかしながら、自分はこいつ以外は倉庫で、今まで戦士剣士一本で育ててきたので金がありません。

だから装備も知れてます。


今回は背伸びして、自分の今できる最高の状態の装備を紹介します。



狩り装備から。

buki1.jpg


まず武器。


狩りでは戦士なので左のフランが狩り用。装備+10バッジ付けてます。

右は街歩き用。
右のはダメも付いてるのでこのまま手伝い等ができます。

お気に入りですね。


次に防具。

karisoubi1.jpg

karisoubi2.jpg


気づかないかもしれませんがいろいろ無駄なの省いてます。
耐久力とか<基本情報>とか。

なんでも、UPするのには500KB以下じゃないといけないそうです・・・

ちなみにこの編集だけで1時間かかりました・・・

自分乙。


では説明しよう!

首-普段は速度。
白ダメTUEEEしたい時はデビルネック。ダメエンチャは金ないので出来ません。

頭-バイザー。これはある人の遺品で大事にさせてもらってます。
たまに知恵固定する時も・・

背-元はHPだけだったんですがね。
運の時エンチャしたらダメ付いちゃったのでこれも気に入ってます。たぶん最終装備。

腰-普通の健康比率。
スタック6のがよかったんですよ。それだけ。

手-言わずと知れた箱バングル。
高い時期に買いました。OPが気に入って購入に至ったわけです。
いつかバターと使い分けしたいです。

鎧-速度ショルパ。
バディだとフレーム維持できないんで使いません。
フルプレは街歩き用。これも遺品ですね。
HP鎧最終装備。死ねないGVの時等、HPで固める時はこれ装備して4フレでパラパラしてます。

足-ライダー。
普通の移動速度でもよかったのだけど・・・グラフィックがかっこよかった&格安で発見したので買いました。
一応Uなのでダメ付けてみました。
後で千里靴のがスタン付いてるし有用な事が判明したけど、考えない事にしました。

指-威厳固定。狂気との複合に惚れました。
結構気に入ってるのでこれも最終装備なのではないかしら・・・。
これ以外の指は全部5~4%のダメバトと運固定115のバトリンです。
致命抵抗?魔法抵抗?
気にしません。

こんなもんかな・・・

文章打つのダルー・・・

あ、指についてですが

これからはレベル上げる予定がないので狩りしないのです。

最後に狩ったのがスウェブPTかな。
ソロももちろんする予定ないです。

手伝いでTUEEEしかする事無(ry


続いてGV装備。

指以外狩り装備と変わらないんじゃないかな。

靴くらい。

↑の狩り装備に

gvsoubi.jpg


これらを追加したくらい。

指は↑の威厳固定に
gvsoubi2.jpg

こんな感じ。

耳はスペースがもったいなかったから・・・

無駄が無い画像こそエリート戦士の証

残りは見せれないほどはずかしい1OPのみの指と、普通の透明指です。

リングLXは元々Nで、エンチャして遊んでたら3回連続成功&このOPだったんでこいつもお気に入り。最終装備かしら。

一応これで、

低下系抵抗140%↑
致命打抵抗90%↑
呪い抵抗100%↑
薬回復300%↑

って感じです。

異常系抵抗はガッツとリビーラで165%

全異常抵抗はKIAIで300%です。


続いてステ。




こんな感じ。
狩りとGVでもほぼ同じなので、

GV時のステで。


sute1.jpg


火力追求型なのでできるだけ力に振りたいんですよ。

てことでまずは、敏捷から。

敏捷は201とか301とか100単位でしか大きな効果が得られないって聞いた事があります。

とりあえずこの説を信じて201に振ってました。
リビーラ装備すればチンクLXまで装備可能ですしね。
201でも十分あたるので・・
しかし、最近フランLXを手に入れて、必要敏捷が228と書いてあるじゃないですか!
ここはしょうがなく228まで振りました。@2振ったら堰月GDXも装備できるしキリがいいので230まで振ろうと思います。

次は健康。
素で300まで振ってあとは比率です。
400あれば十分じゃないかなと、勝手な自己満足です。

そして知恵。
一応60にしておこうと思ってました。
再振りする前のエンチャで幸運にも知恵+が2箇所もついたので実質振ったのは20くらいです。

残りはもちろん力。
思ったよりマッチョになれたので満足です。

もし、レベル上がる事があったら迷わず力極でいきます。


魔法抵抗もこのまま。

水抵抗が低いのは戦士は紙だからです。

紙だから濡れると・・・

うほっ
久々に面白い事言った^^

うん、そうか。皆も面白いと思ったか^^やっぱりか^^


GV時は補助もらって3フレで防御800HP2500程度。

頭をHPに変えると3000くらい・・・

ちなみに死ねない時の装備はHP4200くらいで4フレ

でも火力になれないと意味ないのでほぼ前者のステですかね。


あ、スキルの表示ダメ忘れてた。

多分戦士なら一番気になる所。

ってか自称火力様なんだからUPしろよって感じなのかな・・・

そんなに見たいなら見せてやるよ!

ほらよ!

dame1.jpg


・・・すみません。でかい口聞く割には全然ダメ出てませんね。

でも切腹はしません。愛が僕を呼んでるからです。(謎

こっちはデビルネック装備した状態。

dame2.jpg


こんな感じです。

ちなみに両方レイジは発動してない状態です。

レイジの時のはだるくてUPする気になれません・・・

要望があればまた暇な時にさりげなく出すかも。

パラのダメなんか知りません。

1200くらいじゃねぇの?


ふぅ、今日はがんばった。

このがんばりに見合った人数来ないと泣いちゃう。

達成感でいっぱいのラインでした。
ではまた。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

見ました。以前のラインくんとは別人みたいな装備だねb
親心で泣けてきます。v-15
【2007/02/15 21:10】 URL | ジャン #- [ 編集]


ステ装備晒しは記事がどうしてもつまらなくなるから自粛しようかな。

ジャンさんがいなかったら今の自分はいないんだZE
これからも目標になってください!
【2007/02/17 02:14】 URL | ラインハルト #- [ 編集]

あとは
運比集めてソロできるようにしたら
完璧じゃないかwwwwwwwww

ボクがそのうち休止に入って
仮にいつか戻ってくるときがあったら
装備ちょうだいね^w^
【2007/02/17 18:45】 URL | ばんそこ #JalddpaA [ 編集]


ばんそうこうさん>もう運はやだ・・・
あのマゾさはトラウマだぁ・・・

でもやっぱまた狩る気力でたらするかも・・w

いつか戻ってくると信じて!

あのフルプレとバイザーを取りに帰って来てくださいね!
【2007/02/18 04:23】 URL | ラインハルト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saborimakuri.blog88.fc2.com/tb.php/9-31012695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラインハルト

Author:ラインハルト
黄鯖で活動中の戦士大好き、北斗の拳大好き、しかし厨っぽい。てか、厨。
って感じの戦士の香ばしいブログです。

ブログ見てますよカウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

( ;:゚;;゚;)

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

