ラインの世紀末ブログ

熱き漢たちの闘いの軌跡!
どうも、こんにちわ。

勢い余って公式にも登録してしまったラインハルトです。
真面目にやってる方申し訳ない。


さてさて、最近格ゲーにはまっているわけですが。

毎週ゲーセン通ってます。

もちろんやるのは北斗の拳。

かなり世紀末なゲームなのでバグやアンバランスな技で萎える事必至!

でも自分はやめません。

北斗キャラが動いてるだけで満足なのです。


格ゲーと言えば!



banner.gif


うん、バナーの張り方わからない^^

とりあえずURL
http://www3.pf-x.net/~bulkan/rs/index.html

そう、これ。

RS格闘ゲーム!!!!!11

戦士や戦士や戦士など、RS内のキャラが格ゲーに進出!

最近新しくなったみたいでまた一からキャラ作り直してるそうです。

2月14日現在、4キャラ使用可能・・かな

戦士はもちろんいます。

自分も使用キャラは戦士です。

一度プレイしてみて損はないと思いますよ。

お勧めキャラは戦s(ry

弱パンチ始動のコンボとかチェイスジャンプとかできたりするんで完成度はかなり高いと思います。

もちろんスキルで戦います。

ディレイとか

ハリケンとか

ドラツイとか

おっと、


かなりマニアックな話になってきたので強制終了!


この記事に対するコメント

さっきはつい話しこんじゃいましたね~(*/∇\*)キャ
今度マリスプいくときもさっきみたいにいっぱい私しゃべってくれるとうれしいです(〃∇〃) てれっ☆
それじゃw
眠いのでねまぁ~すw
これからもブログがんばって書いてくださいねp(・∩・)q
【2007/02/15 01:27】 URL | あすか #- [ 編集]


コメントありがてう。

話し始めると止まらない人なので申し訳ない・・w
いつでも気軽に声かけてくださいね。

ブログは毎日更新する予定なので是非見てくださいねっ
【2007/02/15 20:46】 URL | ラインハルト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saborimakuri.blog88.fc2.com/tb.php/8-4310c79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラインハルト

Author:ラインハルト
黄鯖で活動中の戦士大好き、北斗の拳大好き、しかし厨っぽい。てか、厨。
って感じの戦士の香ばしいブログです。

ブログ見てますよカウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

( ;:゚;;゚;)

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

