ラインの世紀末ブログ

ジャギ!お前には地獄すらなまぬるい!
っしゃああ!

ラインです。たまにはリアルの話でもしますか。

メガマック食ってます。
数量限定だとか。

帰宅ついでに買ったのだけど友人曰く、こんな時間に残ってるのは珍しいとのこと。

ちょま、マックヲタですか?

とにかくラッキーらしいです。

ビッグマックとの違いは・・・?

正直どうでもいいですね。

文字ばっかだとアレなんで早速画像といきますか。

070213_1619~0001.jpg


箱ですね。

070213_1619~0002.jpg


本体。

レタスがやたらきたなく写ってるのは仕様です。


途中でばらけてパーツがボトボト落ちて食べるのに苦労しました。



------キリトリ------ ←パクリ

さて、明日は待ちに待ったバレンタインですね。

男性陣にとっては良くも悪くもなる日です。

ちなみに自分は後者ですかねorz

義理しかもらえない予感がします。


でも、
RS内でもらいまくれるからいっか^^^^

ライン君調子乗ってますね。

チョコの代わりにクッキーとかキャンディーとか鞄に投下してやってください。

ネトゲで募集してるなんてどんだけ悲しい人なんだ・・・



よし、現実逃避だ。


昨晩、こんな看板みつけました。

kannbann1.jpg


もちろん、

戦士はNoです!
冬でも腰布?だけで生活できます。

この看板に便乗して

kannbann2.jpg


やってみました。街角アンケート。

ほんっと他人から見たら邪魔ですね。申し訳ない。

やりたい衝動が抑えられなくて・・・

最初からYESがカンストなのはこれまた仕様です。

NOは本当に耳きた数。

結果がこんな感じ。

kekka1.jpg


意外と見てくれてる人多かったのが幸い。

Noでカンストしたらどうしようかと思いました。

隣の看板と間違えた人は確信犯なのか、とりあえずおいしいので載せ。


ぁ、「お前みたいな奴のブログなんか載りたくねぇよバーロー」って人は連絡ください。

即効で消しますので。

基本耳くれた人は名出ししてしまうのであしからず・・・

匿名希望の人は一言お願いします。


こんな感じで今日はなかなか自信作。

でもまだ笑えるネタがないなぁ;

もっと精進せねば。

ラインハルトでした。

この記事に対するコメント

今ブログ見ました。
世の中ネタだらけです。ギルメンを見てごらんよ・・・

てかいつもの君がネタだった
【2007/02/14 01:15】 URL | ジャン #- [ 編集]


URL置きにきましたー(*´∀`*)



http://plaza.rakuten.co.jp/yuuriRS/


です♪
【2007/02/14 02:19】 URL | 悠理 #- [ 編集]

ちょぱんwwwwwwww
えっとどうやら
Chopin。って痛い子は私の友人のような気がしますwwwww
【2007/02/14 02:49】 URL | ばんそうこう #JalddpaA [ 編集]


メガマックか~♪
まだ未体験なり(´・ェ・`)

アンケート露店見たなりよ~^^
でもgvにギリギリだったので耳しませんでした(;^_^A アセアセ・・・
┏(<:) ゴメン ペコリ

また遊びにくるね~
【2007/02/14 03:00】 URL | みこ♪ #tOuAYhJE [ 編集]


ハロー
ブログ見ました-
マック美味そうですねーb
がんばってください
マタネー
イノシシ
【2007/02/14 13:10】 URL | 癒し系 #- [ 編集]



パンツはほとんどはいてませ(ry
再フリ失敗してコルできないネタビショですが
かわいがってくださいね
何回もコメントすまぬ
【2007/02/14 13:15】 URL | 癒し系 #- [ 編集]


(=゚ω゚)ノィョーゥ
あんな中途半端なところにコメントされたら気付かないじゃないですか!(笑

ブログ頑張れ~(・∀・)

まだメガマック食べる勇気の出ないだりあでした
|彡サッ
【2007/02/14 15:56】 URL | だりあ #Arv.U3Tk [ 編集]


ジャンさん>自分に尊敬されているあなたは幸せ者です。

悠理さん>しかと受け取った。

ばんそうこうさん>ついでに購読してくれるように洗脳してやってください^^^^

癒しさん>待ってたんだぜ。2回もコメントありがとうなんだぜ。
またきてくれぜ。

だりあさん>本物だ! リンクいいどすか。
【2007/02/14 18:22】 URL | ラインハルト #- [ 編集]


みこさん>コメント返信抜けてた・・・
てか、自分にとってあなたがメガマックなんだぜ!謎
【2007/02/14 18:26】 URL | ラインハルト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saborimakuri.blog88.fc2.com/tb.php/7-3d68c1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラインハルト

Author:ラインハルト
黄鯖で活動中の戦士大好き、北斗の拳大好き、しかし厨っぽい。てか、厨。
って感じの戦士の香ばしいブログです。

ブログ見てますよカウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

( ;:゚;;゚;)

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

