ラインの世紀末ブログ
スポンサーサイト

お待たせしました。

近日公開できるか心配だったけど意外と早く公開できましたわ。

ブロガーの皆様、よろしければリンクお願いします。


さて、早速はちきれるか!




露店看板で宣伝してただけあって、

mimiuti1.jpg


こんな耳が。

あざっす!

昨晩も露店放置してました。

きっと朝には耳がやヴぁくらいきてるだろうなぁ~うふっふふふふふ



耳が3件きてました。

3件だけかよ!!

嘘です。3件でもかなり嬉しいです。

とりあえずSS撮っとくかぁ~

ん、鯖切れてら 邪魔だな、リログしてから撮ろう。

ぁ゛


ログも消えるじゃん・・orz

って事でSS取れませんでした

注)忘れてたわけではない。ここ重要。テストに出ます。

ぃや、怒らないでください。
反省してます。

改めて耳してくだされば花を5個差し上げます。

おいしいと思ったのは内緒

そんなこんなで結構埋まったなぁ

こんな感じで続くといいな

次回はもっと面白いネタにしよう。

ってか今日のは耳のSSだけで終わったような・・・



ま、いっか^^^






これからはよろしくお願いします。
ラインハルトでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
開設おめでとう!!
早速リンクさせて貰いましたよ
これからどんなブログになっていくか楽しみにしてます♪

また変なとこ遊びにいこうね 笑
【2007/02/10 00:13】 URL | ばんそうこう #JalddpaA [ 編集]

リンク
とりあえずリンク貼りましたよっと。





え?それだけかだって?そうよ文句ある!?
【2007/02/10 00:16】 URL | 稜威 #HuBhO90w [ 編集]

ファンタ1本お願いします
ヨマです
ヨマンボです
リンクしておきましたー
コレからも更新頑張ってください^^
題名関係ないですー
【2007/02/10 02:26】 URL | ヨマンボ #- [ 編集]

こんばんわ^^
開設おめでとう♪
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ‘)(*´Ⅴ‘*p【デト】q。o+゚

ポイントカードの手続きに参りましたw(謎


リンクおねです(≧∇≦)b
http://plaza.rakuten.co.jp/miko1115/

これからもヨロシクね~^^

【2007/02/10 03:31】 URL | みこ♪ #tOuAYhJE [ 編集]


っしゃああ!
皆コメントありがと!
三日坊主にならないようにがんばります!

ゲーム内でもよろしくね!
【2007/02/11 01:03】 URL | ラインハルト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saborimakuri.blog88.fc2.com/tb.php/3-f87b1299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラインハルト

Author:ラインハルト
黄鯖で活動中の戦士大好き、北斗の拳大好き、しかし厨っぽい。てか、厨。
って感じの戦士の香ばしいブログです。

ブログ見てますよカウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

( ;:゚;;゚;)

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

