ラインの世紀末ブログ

準備中
初めまして、ラインハルトです。

知ってる人は知っているであろう、自分はかなりの厨キャラ(?)です。

真性だろとかいうツッコミは無しで・・・

急にブログ書きたくなったんですよ。

多分すぐ飽きると思うのだけれど。

書くネタとしては、主にふざけたネタだと思います。

自分にはRSに役に立つ情報など書けるはずもなく、結局はこういうタイトルでね。

コンセプトは文字通り。RSの間違った遊び方です。

あんま期待されても困りますがね・・・w

暇つぶし程度になってくれれば幸いです。

文字ばっかだとつまらないでしょうね。

SS撮る技術も磨きたいと思います。

あと、以後は口調がこれより香ばしくなるはずなのでご注意ください。

さて、タイトル通り準備中なわけで、これからネタ集めてきます。

近日公開!!








・・・かも。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saborimakuri.blog88.fc2.com/tb.php/2-f3c55500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラインハルト

Author:ラインハルト
黄鯖で活動中の戦士大好き、北斗の拳大好き、しかし厨っぽい。てか、厨。
って感じの戦士の香ばしいブログです。

ブログ見てますよカウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

( ;:゚;;゚;)

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

