ラインの世紀末ブログ

貴様に見切れる南斗聖拳ではない!
超、

























怠慢しててすみません。



なんというか・・

RS起動してると文字打てないから書けないというか・・

それを言い訳にしてサボってる自分がいるというか・・



ま、いいや。(よくないけど

とにかく埋めますぜっ




まずこれ、

batoagdx.jpg


これは熱い!

レベルさえ足りてれば・・・

まぁ鯖内にあるわけですからいつかは・・・クヒッ





そうそう、

最近GV入れるのにはまってしまって、ちょくちょくマチさんに付いていってます。


会場でこんなAAみますた。


neta6.jpg



うん、やばいっす。

ラインのツボにクリティカルヒットしました。

と、登録しちゃおうかな・・・

その時はネタに付き合ってください^^^



ふふ・・SS貼ったら結構埋まるなぁ~

調子に乗ってベタベタ貼ります。

そう、まるで服についた埃をガムテープで取る時くらいベタベタします。


もっと言うと、カップル出来立てで二人とも熱い時くらいにベタベタな感じです。(謎




PETの名前って凝ってるのが多いですよね。

街ぶらつく時はPETの名前をチラチラ観察してます。

そして先日、ついに見つけました!

juda.jpg



これは・・・!

ゆ、ユダ様!

似とるwwwww

自分がPET選ぶとしたら、街用にこういうのテイムしたりするかも・・・

もしかしたらこのままソロで・・・

うん、やっぱ時代は斬新なアイデアだぜ!


あ、そういえばテイマーに大幅な修正がくるとか。

PETへのダメが√されなくなるとか、仕事人ができなくなるとかならないとか。

他にもあるらしいけどこれらが一番のミソでしょうね。


まぁ、正直な話自分には直接は関係ないかな・・・


あまりどうのって言う程知識ないのでね・・・

当たり障りの無いようにしておきます。






次の話題。

最近課金再開したんですよ~


なけなしの金で・・・


あれですね、リアルで色んな事犠牲にすれば案外課金代は浮くものですね。

書いてて悲しくなってきました、自分乙。


3000円課金してスフィアとロト買いました。

ロトの結果は察してください^^



3000円といえば。

ううむ、3000円で何が買えるだろう。


例えば、


・衣類(Tシャツや靴下、帽子等

・コスメ(香水に整髪料、シャンプーとか

・結構リッチに外食

・枕カバー

・つめ切り

・ロトロトロトロトロトロト

・その他



書いてて思ったけど3000円って大金ですね。

それと3000円のつめ切りっておま・・・

しかし、それでもこのゲームに2500円分の価値を見出してやるぜ!

的なノリで遺跡行ってきました。


もちろん初体験v


感想。

やばいっす。

MOBがはんぱないっす。

BIOHAZARDって感じでした。

少しでもバランス崩れるとすぐにPT崩壊しますね。

iseki.jpg



でもこういう殺伐とした狩場好きです。

眠くならないってのと、
PS(否プレイステーション)を発揮しやすいです。


え?

ヴぉくみたいな厨にはPS(否パラレルスティング)なんてないですか^^

そうですか^^^


反論できないのが悔しいぜ・・・

でもがんばります。

シマーとデュエくらいしかできないけど・・・



そんなこんなで遺跡で発見した方は生暖かい目で見守ってあげてくださいな













ラインハルト不定期で久々な更新でした。









~おまけ~




neta7.jpg




なにやってんすか・・・^^^;;;;



この記事に対するコメント

そんなあなたに rswnd
ググってみそ^^
RSしながら ブログ更新できるよん^^

簡単に言えば・・・露天放置&ブログ更新ww
【2007/03/20 00:04】 URL | チュー灸 #- [ 編集]


チュー灸さん>ありがとうございますっ
是非やってみますね!
毎日更新は厳しいかもしれないけど・・w
【2007/03/22 20:41】 URL | ラインハルト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saborimakuri.blog88.fc2.com/tb.php/18-5e7039b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラインハルト

Author:ラインハルト
黄鯖で活動中の戦士大好き、北斗の拳大好き、しかし厨っぽい。てか、厨。
って感じの戦士の香ばしいブログです。

ブログ見てますよカウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

( ;:゚;;゚;)

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

