ラインの世紀末ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死闘の果てに!
はい、
本日2回目の更新です。ラインハルトです。


早速内容に。



今回はGVネタ。


この日のお相手はCourageSoldiersさん。


コッペリアさんのいるギルドですね。

実はこの日のGV、





入れたのは僕でーーーーーっす!!!(オリラジ風に


だからなんだ。

まさにそうですね・・・

一度やってみたかったんですよ。


てことで我れらが女帝様に頼みましたさ



できましたよ!



guild.jpg



はははははは!

ついに乗っ取ったぞ!

ははは・・・・うわ何をすrくぁwせdrftgyふじこlp;@



申し訳ないです。

調子乗りすぎました。



とまぁそんなこんなで一度だけやらせてもらいました。



表が埋まるの早いこと早いこと、

とにかく手遅れにならないように時間と場所を選んで入れました。


結果こうなりましたが・・



今回はコッペリアさんがいるのと、

そして自分が入れたGVなので何より負けられない。


なんだか一人だけ必死でした。

当日。


鞄の中こんな感じ。


kaban2.jpg


多分今までで一番金かかってると思います。

良心臓に良油

いろいろ削って・・・

20Mはかかったんじゃないだろうか・・

こんながんばっても倒せないで終わるのがオチですがね・・・

でもモチベーションが上がったのは間違いないです。

GVの3時間前から会場で待ってたし・・w



そしてお待ちかねGV時間!

転送されてGV開始。

もちろん目標はコッペリアの柩さん。

gv3.jpg




しかし、最初飛ばしすぎました。



コッペリアさんKATEEEEEEE!

何回かパラ打ち合ってましたが一向にHP半分以下にならず、むしろ押されててアスヒなかったら逝ってたかもしれません。流石です・・・




後半諦めて他の人狙ってましたが前半飛ばしすぎたため物資が・・・


押したり押し返されたり。

自分は心臓切れてしまったので団子にまぎれて花パラしたり戦士でハリケンしてBISさん固めたり。



gv4.jpg



終了直前は花までなくなってしまったので完全に戦士化してました。

ハリケン→ディレイ ハリケン→ドラツイとか・・・

とりあえず最後まで死なないように気を抜かないようにしてました。


そして持ちこたえたまま終了。

gv5.jpg



点数こそさることながら、本当にいい勝負だったと思いました。

人数の差で勝てた感じで、同人数だったら勝敗はわかりません。

相手さんのBIS陣が硬くて崩しづらかったです。


完全燃焼できました。

是非またお願いします!




GVの話はここまで。



ラインハルトでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

対戦ありがとうございましたー
ブログで装備晒されてるので3フレで防御やHP低いみたいだしこれならあっさり倒せるんじゃね?www
と思ってたんですが案外倒せないもんですねー。まだまだクンフーが足りないorz

実際俺はあんまり硬くはないと思いますよ。多分アスヒのおかげかも。
戦士やってるとどうしても本職の剣士の人と違って敏捷や健康よりも力や運に振りたくなっちゃうもんで比率がないと未だに健康300ないんですわw
モリネル内周が痛くてしょうがない今日この頃
【2007/03/05 02:18】 URL | コッペリアの柩 #- [ 編集]


今更だけど ブログの名前変わりました?
【2007/03/07 00:23】 URL | ぜお #aIcUnOeo [ 編集]


。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
初コメだぜぃ

GM体験したんだwいいなww

とりあえずバイザーにワロタ
【2007/03/07 15:03】 URL | はやぎり@こま #- [ 編集]


久々にコメント~w
見たらコメント書くっていったからコメントかくよぉw
マリスプのムードメイカーラインちゃんこれからもがんばって~w
@少しの期間しかマリスプにいれないけどこれからも仲良くしてね~(〃∇〃) てれっ☆
【2007/03/08 10:08】 URL | あすか #- [ 編集]


コッペリアさん>こちらこそありがとうございましたー。
もう装備晒すのは嫌ですわw 紙だとばれるとすぐ逝きます・・・
こちらもアスヒさんのおかげでしたね。
 自分も本職戦士なので力に振りすぎちゃうところありますね~ 敏捷は今度300にしようと思ってたりします。

ぜお>時は世紀末。

はやぎりさん>もっそいお久しぶりっす! バイザーに気づいてくれて少しほっとしたw また顔出してね~


あすかさん>今日で体験終了だったかな? その内火力抜かすから待っててね!!!!11



皆さん、コメント遅れて申し訳ないっす;

反省orz
【2007/03/13 16:55】 URL | ラインハルト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saborimakuri.blog88.fc2.com/tb.php/17-263d8351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラインハルト

Author:ラインハルト
黄鯖で活動中の戦士大好き、北斗の拳大好き、しかし厨っぽい。てか、厨。
って感じの戦士の香ばしいブログです。

ブログ見てますよカウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

( ;:゚;;゚;)

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。