ラインの世紀末ブログ

世紀末救世主伝説~痛戦士の剣~
200X年


黄鯖はダメ●●のバグに包まれた!!


PT効率

MOBの強化


あらゆるマイナースキル特化型がネタキャラと呼ばれ、絶滅したかに見えた・・・・・・















だが・・・



















量産型は絶滅していなかった!!


テレレーテレレレーレレレ

youはショッ・・・

~省略~






ひゃっほ~ぅ!!!

グエエエエー

おりゃぁ~!!!

キエエックー






。。。。。。。






ヒャッハハハ~水色だぁ~!

ゴールドもたっぷり落としやがったぜ!!



無限矢まで持ってやがったぜ!

今じゃPOT買う金にもなりゃしねってのによぉ!

ポキッ




世は再び、効率が支配する時代になっていた!!








・・・・ううむ。

これ以上つながらない・・・・

どうも、調子に乗った前置きを書いてて後悔したラインです。

お久しぶりですね・・・

うん、毎日更新とかほざいてたけど結局こうなりましたね・・

そろそろ更新しないと客に見限られるんで・・

あ、もうお察しですか^^^
そうですか^^^






画像もなく、文章だけ。

つまらないなぁ・・

悲しくなってきた・・・


そう、悲しいといえば昨晩の事。


露店放置の際、スペースが一つ開いたんで我が相棒フランを見せびらかし程度に置いたんです。

68Mだったかな。

自分70Mで買いましたが、さすがにそれは高いと後に思いました。

故に68Mで置いたんですね。


しかし罰は下りましたよ。

売れてました・・・orz

買い手は知ってる人でなかなか情熱がある人らしく、購入に至ったそうです。

ま、負けたぜ・・・

改めて戦士武器の需要を知らされましたね。

ま、あれですよ。

戦士のくせにメイン武器失った惨めな奴です。
現在はオサレ巨人がメイン武器です・・・

いや、68Mで売れたのは幸いなんですがね・・・

まさか売れるとは思ってなかったんで・・
ショックというか・・

いや、もちろん購入者の方に返してくれとは言いません。


ただ、


大事に使ってやってください

それだけっす。

自分はこのお金で他の相棒を探します。


候補としては、

1、敏捷要求の無い小野さん。

2、敏捷要求あるけどHAEEE大剣さん。


今まで剣派でしたけどね。

この際小野さんに浮気してみようかと思います。

自分敏捷低いし・・・



って事で。





求!

ダメ75%↑グレアDX!

ダメ60%くらいの半月斧DX!


その他にもあまりに惨めで見てらんないから譲ってやるよ!
って人


よさげな武器あるんだけど、これどう?
って人



まじでお願いしますm(_ _)m




あわよくばもう一度戦士の称号を・・・




戦士に栄光あれ!!!




ラインハルト久しぶりの更新でした。

この記事に対するコメント

多くは語るまい。

【2007/02/26 12:53】 URL | ジャン #- [ 編集]


うーん、どんまいです。
戦士武器は狩りやすい高LvZINがいないせいもあって供給が少ないんですよねぇ。
でも欲しい人は確実に存在するわけで。

ま、そんなわけで自分も1億で交渉待ちしてラインさんに70Mで売ったわけですね。(人はそれを足元を見るといふ)

代わりになる相棒が早く見つかるといいですね^^
【2007/02/27 00:14】 URL | コッペリアの柩 #- [ 編集]


乙です( ´,_ゝ`)

アリアンでダメ70%くらいのタイタンLX見かけたよ~
値段は忘れたケド
【2007/02/27 14:28】 URL | 稜威 #HuBhO90w [ 編集]

バトン
うちのところでラインさんにバトン振ったからよろしくww
【2007/03/01 04:42】 URL | ばんそこ #JalddpaA [ 編集]


ジャンさん>ほんとに乙。

コッペさん>その時は70Mでも安いと思えたので・・w
衝動買いですかね^^;

稜威さん>それもいいと思ったけどやっぱり斧がいいなぁ~タイタンは敏捷もレベルも足りないっす・・・

ばんそこさん>今書こうと思ったのに内容消えてるんですけどww
【2007/03/03 03:34】 URL | ラインハルト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saborimakuri.blog88.fc2.com/tb.php/15-455380fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラインハルト

Author:ラインハルト
黄鯖で活動中の戦士大好き、北斗の拳大好き、しかし厨っぽい。てか、厨。
って感じの戦士の香ばしいブログです。

ブログ見てますよカウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

( ;:゚;;゚;)

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

