ラインの世紀末ブログ

南斗六星光る!
昨日考えてたネタを忘れてしまいました。

故にやる気も忘れてしまいました。

もう年かな・・・

ラインハルトです。


さぁて今日もネタがないので看板ネタでごまかし。

今日のお題はこれです。

kannbann3.jpg


全体が写ってるSSが撮れてなかった乙。

グミ好きなんですよ。

虫歯の時でも食ってました。

歯に挟まって歯医者に怒られた記憶があります。


しかし、アンケートとかパクリですね。

うん、申し訳ない。

次回は他の考えます。









結果。
kekka7.jpg



ツッコミどころ満載の耳ですね。

でもあえてしません。

べっ、別にめんどくさいわけじゃないんだからねっ!

ちなみに自分の好きなグミは負け組みです。

負けグミ・・・

どうやら気温が氷点下になったようです。


あまりにもネタがないので

5 7 5の俳句でも。

今年こそ 勝ち組になる 絶対にな

ううむ。季語ないしまとまってないし俳句じゃないですね。


まだがんばって記事長くします。

前から気になってた事。

濃いネタ。

ダークバイザーとジャギ様のヘルメットって似てませんか?

こちらがご存知バイザー。


baiza-.jpg



そしてこっちがジャギ様。

※怖い画像嫌いな人がいそうなのでサムネイルにしときます。嫌な予感する人はクリックしないでください。

jagi.jpg


口の部分が似てませんか?

気のせいですか。

全然怖くないじゃねぇかとか言われそうでそれが怖いです。(謎

念のためなんです。念のため・・・w

まぁジャギ様はジャギジャギしてて自分は好きです。


今回のネタは北斗知らない人には全くおもしろくない記事ということで・・・



そうそう、

もうネタが限界なので明日からは毎日更新はできません。

ほんとにサボりまくりなブログになってしまうかと思います。

一応毎日コメント返信等にはきます。

その際に何かありましたらコメント残してくださると幸いです。


ゲームには一応INしていると思うのでそちらでも対応します。


ではでは、また更新できると信じて。



これからもラインを白い目で見守ってやってください。



ラインハルトでした。

この記事に対するコメント

ジャギ様にてーる
【2007/02/21 01:46】 URL | ぶんじ #- [ 編集]


う~ん><残念。。。

ブログに載ると思って良いコメント残したのにSSが撮れてなかったじゃと??ww

罰として古都からアリアンまで走ってもらうかの~w

なんちってwww
【2007/02/21 06:43】 URL | みこ♪ #- [ 編集]


あれ?SS撮れてるじゃんwww

ごめん^^;

ハイw 走ってきます><b
【2007/02/21 06:46】 URL | みこ♪ #- [ 編集]


ジャギ様似すぎですね^^

てかブログ面白いッスw
【2007/02/21 10:02】 URL | 林蔵 #- [ 編集]

そろそろ
また一緒に旅しようwwwwwwwwwwwwww
【2007/02/21 12:40】 URL | ばんそこ #JalddpaA [ 編集]


これはひどい耳の嵐ですね^^
【2007/02/21 18:14】 URL | 稜威 #HuBhO90w [ 編集]


(*゚∀゚)ぐはっっっwwwwwwwwwwwwww

ジャギそっくり♪













俺の名前を言ってみろ!!!!!                    イ カ ス ♪
【2007/02/21 18:21】 URL | お肉 #uo5uqd62 [ 編集]


巷では北斗いまいちでもジャギは知ってるんですって
面白い現象ですね
それも 彼の持つやさしさのおかげなのですね
CPUはどうして俺の名当てまくるのでしょう
まぁ相手は0と1だからしょうがないのですね
【2007/02/21 19:41】 URL | ぜお #- [ 編集]


ぶんじさん>夢に出てきますよ

みこさん>今度一緒に走りましょう。耳に反応しなかった自分も悪いので・・・w

林蔵さん>お久しぶり!たまーに更新するから見てね!

ばんそうこうさん>メインクエ2実装されたら嫌でもオールで付き合ってもらいますがね・・・w

稜威さん>だれの耳なんでしょうね^^

肉さん>ジャギジャギしててかっこいいよね!

ゼオ>今週末でもゲーセンいこか
【2007/02/21 20:36】 URL | ラインハルト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saborimakuri.blog88.fc2.com/tb.php/14-988bfeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラインハルト

Author:ラインハルト
黄鯖で活動中の戦士大好き、北斗の拳大好き、しかし厨っぽい。てか、厨。
って感じの戦士の香ばしいブログです。

ブログ見てますよカウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

( ;:゚;;゚;)

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

