ラインの世紀末ブログ

力こそが正義・・・いい時代になったものだ
こんばんわ、ラインです。

今宵は鍋です。

キムチ鍋。

キムチに過剰反応するひとが少なからずいそうな気がします。

だからと言って特になんもないです。

さて、これからは昨日の話。

昨日は露店巡ってる際にこんなもの見つけました。

kyuusyuu.jpg


吸収オーブ。

68万でした。

これのおかげで久しぶりにソロする気分になりました。

場所はモリネル。

たまたまムーンストーンがあったのでね。

このオーブの元取れたらいいな&暇つぶしって感じで・・・

意外と狩れましたよ

貧乏なんでPOTは使いません。

sinnzou.jpg


売れるのはこれが一個だけ。

でもこれで満足です。

あの子のハートゲットだぜ!

あの子って誰ですか

食堂のおばちゃんですよ

まぁ、くだらないネタを構想しつつ狩り狩り。

あ、今まで貼ったSSにも微妙に細工してある画像あるので気が向いたら探してみてください。

てか気づいてくれないと悲しい。。。



狩りの途中でうれしい事が。

mitemasu2.jpg


定番の見てます報告。

心臓並みにうれしいですね。

質問形なのが気になりますが・・・

あれですか、自分に読めって事ですか!

今度読みます。見つけたら・・


便乗してこれも載せちゃう!


mimiuti2.jpg


どうやらチラチラ見られてるようです。

稜威さんプログってなんですか^^
いちようってなんですか^^
パグって犬ですか^^好きなんですかそうですか^^
きっとそれはパグです。
これからも毎日1万回見ればそのうち直ると思います。


ま、それは置いといて。

コッペリアさん、フランありがとうございます。
使い心地いいです!
毎日これでハァハァしてます。


して、今日のは昨日よりはいくらかマシかな・・

ううむ。ネタがない。




コメントは必ず返すんでどんどんください!

10以上だと死ぬかもしれません。



ラインハルトでした。

この記事に対するコメント

おひさなり~♪

遊びにきたなり~(≧∇≦)b

ほむほむほむ^^吸収オーブなりね

4%くらいだとおいしそうだね^^

また遊びにくるなり~
[壁])≡サッ!!
【2007/02/20 04:56】 URL | みこ♪ #- [ 編集]


でもこれ途中で飽きてくるね・・w

寂しがりやなんでソロでもくもくと狩ってるのが苦手なんです。
今度ぺアという名の寄生させてくださいよ^^^

またきてねん~



【2007/02/21 00:43】 URL | ラインハルト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saborimakuri.blog88.fc2.com/tb.php/13-133ef2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラインハルト

Author:ラインハルト
黄鯖で活動中の戦士大好き、北斗の拳大好き、しかし厨っぽい。てか、厨。
って感じの戦士の香ばしいブログです。

ブログ見てますよカウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

( ;:゚;;゚;)

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

