ラインの世紀末ブログ
スポンサーサイト

おまえとおれには致命的な違いがあるそれは 欲望・・・執念だ!!
はいはい、どうも。

早速更新だるくなってきたラインです。

今日はネタが・・・

今日やった事と言えば、GVのみ。

なんだかなぁ・・・


とりあえず、ありふれたネタだけどGVについて。



まず、鞄の中かな。

金が無いので心臓少な目です。

こんな感じ

kaban1.jpg


油はその日の気分で持ったり持たなかったり。

心臓きれたら0.9秒剣で花パラしてます。

して、肝心のGVですが。

4日ぶり・・・かな?

前回は寝坊してしまいました。


まぁそれは置いといて・・

お相手はブレイブハンターズさん。

情報が自分の耳に入ってこないので全く未知。


強いんだろうなぁ~と妄想しつつフィールドへ


エルン山でした。

個人的には狭いマップ好きなんですけどね。
マリスプは人数多い方らしいので少数精鋭に弱いらしいです。

それがなぜかも分からず副になれた自分がかっこいいぜ!


序盤はこちらが先制点。

意外と死ななかったライン君。


調子乗ってパラ打ってましたよ。

ウハハハハ!俺TUEEEE!
でも倒せてNEEEE!

ま、死ななきゃいいや~^^^








甘かった。






これは天誅なのか定めなのか。


後半こちらが優勢の時、

なぜか無線LANが壊れたみたいで今までスムーズに動けてたのがいきなり一歩も動けなくなりました。

ちょ!!まて!!!動け!!!!

ジオ!なぜ動かん!!!!




案の定いい的になり3、4回くらい点数貢献してしまいました。


gv1.jpg



3回目くらいからヤケクソになってドラツイ打ってたのは内緒

反省してます。でも切腹はs(ry


全く動けんのでずっと突っ立ってて・・

ランサさんにつっつかれたり、

PTメンバーがわざわざコールしてくれたり。


ほんと迷惑なので落ちようかと思いましたよ;


まぁそんなこんなで終わったGV。


結果がこんな感じ。

gv2.jpg


いや、これが最後のSSなんです。まじです。

終了1分前くらいの時にとうとう落ちちゃったんです。まじです。

このあとマリスプが1000点くらい取って終わったような気がします。

とりあえず勝ちました。

詳しいのが知りたい人は他のギルメンのブログでも・・・

こういうの書くのは苦手なんです。

SSも固まってから気づきました・・・


以後気をつけます。


いやぁ~・・・

おそらく今までの記事のなかで一番つまらない内容になったであろう記事。

ん~微妙。

最近つまらなくなってる傾向にあるのどうにかならんかなぁ~・・・







ラインハルトでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Gvでのそれぞれ視界があって楽しかったですよ(´▽`)b
っと、来たらコメント残せ!と脅された瑞鶴でした|彡サッ!
【2007/02/19 13:40】 URL | 瑞鶴 #RFphBmaY [ 編集]


楽しかったっすか^^よかったよかった^^^

って誰が脅しましたっけ・・・?^^^;;;;
ともかくコメントありがとう!リンクしとくねん。
【2007/02/19 21:39】 URL | ラインハルト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saborimakuri.blog88.fc2.com/tb.php/12-7e540492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラインハルト

Author:ラインハルト
黄鯖で活動中の戦士大好き、北斗の拳大好き、しかし厨っぽい。てか、厨。
って感じの戦士の香ばしいブログです。

ブログ見てますよカウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

( ;:゚;;゚;)

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

