ラインの世紀末ブログ

我が拳に死角無し!
どうもどうも。

AB●マートがセールだったんで靴買いに行ってました。

ブーツ買おうと思ってたけど結局こんなの買いました。

070218_0154~0001.jpg


なんていうのこれ・・・ハイカット?

一目で気に入ったデザインです。

チェック柄好きなんですよ~

マフラーと財布もチェックなんです。

だからどうしたと言われればそこまでで・・・

まぁいいか。

今日は疲れたので手抜きな更新・・・

冬場なのにサーティンワンのアイス食べました。
マスクメロン。

寒かったです。
お前の心も寒いだろ的なツッコミはやめてください。

涙が出てきます。
ラインハルトです。




さて、前置きが長くなりました。


たぶんここまでで今日の分半分はいったんじゃないだろうか・・・



さて、

今日のネタは相変わらずこれ。

annke-to1.jpg


勝手に載せてすみません。でも切腹はしません。

人食べるのが好きです

自分はないかなぁ~

チーズとか納豆とか。
普通か・・・


まぁ皆さんの思惑通り便乗露店したわけですが。
annke-to2.jpg

こんなの。

ここを見てくれてる皆さんはどうでしょうか?

剣士ですか?
戦士に洗脳してあげましょう。

とか言いつつGVじゃ剣士に頼ってます。
そんな自分が嫌になる時があったりなかったり。

結果

kekka3.jpg


なななななんかきたー

ラインさんが好きです

おっほw
そりゃどうも^^


ん、待てよ

もしかしたら他にもライン様素敵!って人いるんじゃねぇの???

ウフフフッフ

てことで



annke-to3.jpg


はいはい、また調子乗ってますよ。

そのうち叩かれるに違いない。


して、結果。
kekka5.jpg


いやっほ~ぃ

思いのほか耳がきてました。

サマナは想定の範囲外です。

・・ん?

kekka6.jpg

ちょ、またあなたですか!

ブリーフっておま・・・男ならふんどしでしょう!!1

あ、スパッツですか。

スパッツなら萌えるのでよろしい。

あれ、何書いてるんだ自分。

なんだか眠くなってっふぁhfdふじこ

もう限界っぽいのでここで終わらせます。

食堂のおばちゃんが夢に出てきそうで怖いです。




ラインハルトでした。


この記事に対するコメント

スマンアイスは毎月デカイやつでチョコミント購入しちょる|彡サッ
【2007/02/18 07:23】 URL | Zono #auNsPbtE [ 編集]


ゾノさん>いや、聞いてないけど・・・
あれか、自宅でサーティンワンアイスクリーマーとかいうあれか!
【2007/02/18 16:58】 URL | ラインハルト #- [ 編集]

ちょぱん・・・
ごめんなさいね^^;
ちょぱん・・・しょうがないんですwwwwwwwww
そういう人なんです

ボクがラインさんの露店に遭遇しないのは
仕様ですか;;
【2007/02/19 11:22】 URL | ばんそこ #JalddpaA [ 編集]


ばんそうこうさん>ちょぱんさんはそういう人なんですかスパッツが好きな人なんですか。自分はスピッツが好きです。
ちなみに露店開くのは寝る前なので・・・
場所も我が家のブリッジがほとんどでして・・・
うん、アリアンは暑いから嫌いなんです。ブリッジが好きです。
【2007/02/19 21:37】 URL | ラインハルト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saborimakuri.blog88.fc2.com/tb.php/11-fb90992f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラインハルト

Author:ラインハルト
黄鯖で活動中の戦士大好き、北斗の拳大好き、しかし厨っぽい。てか、厨。
って感じの戦士の香ばしいブログです。

ブログ見てますよカウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

( ;:゚;;゚;)

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

