ラインの世紀末ブログ
スポンサーサイト

愛を知らぬお前には決してわかるまい!
今日は更新しないと思わせて・・・

フェイント!!!

てことで更新。

ラインハルトです。

さてさて、先日バレンタインネタで調子乗ってた気がします。

リアルでは本命はもらえませんでした。

いつも通ってる食堂のおばちゃんにキットカットもらったけどこれは本命なのだろうか。

なんかもーどーでもよくなってきた・・・


でもやっぱ、友達や家族などに今日いくつもらった?
って聞かれたら見栄張るよね。

同士の皆さんはどうでしょう


1.チョコ嫌いだし?チョコ食わなくても死なねーよ!

2.いやー返すのがめんどくさいからさぁ~断ったよ~^^

3.本命2個かな。義理は4つくらい。え?恥ずかしいから見せないよ

4.ママ、ちょうだい。

5.その他


さぁどれかな?

自分は3かな。

女性にチロルチョコもらったくらいで義理とか言ってる程乙ってます。

これ以上思い返すと涙が出てくるので無理やりRSの話に変えます。


さてさて、実はこちらでもバレンタインネタです。

先日RSではもらいまくれるとかほざいてましたね。


そこで、ネタ作りに協力してもらったるたさんと、


るたVSライン

~第一回!チキチキ(RS内で)クッキーorキャンディーどっちがいっぱいもらえるんだぜ!?対決!~


しかし編集だるかったんで以後は香ばしい会話のSSでお察しください。


barentain1.jpg

barentain2.jpg


まぁ・・・こんな感じで終了し、


結果

kekka2.jpg


うん、自分乙。

結局、優さんにもらった一個だけでした。

るたさんはデクストラルさんにお金を貢いで599個もらったそうです。


その後、るたさんはなぜか粉噴いてましたがあれはなんだったんでしょう。



ま、どーでもいいや^^(ぁ


とりあえず完敗って事で・・・


るたさん、風佳さん、優さん。そしてラインさん。
ネタ提供ありがとうございました!

今度会ったら花5個づつ押し付けるんで覚悟しておいてください。




おまけ

ギルハンして遊んでたらこんなん出ました。

U1.jpg


名前だけ最終装備くさいこのU。


こういうの・・・いいよね・・・(謎




ラインハルトでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

漢なら義理を本命と妄想するのです。ほら、もっと膨らませて。もっともっと~・・・って部屋で1人でこのコメント打ってて恥ずかしくなりました。
3個中本命1個でラインくんに勝ったからいいけどね(・ε・)
【2007/02/17 05:22】 URL | ジャン #- [ 編集]

食堂のおばちゃん・・・
自分なら間違えなくチョコを事前に鞄にいれておきます・・・
5か・・・我ながら最強ジャンさん妄想ぷりが最強

今年は義理一個(自分で買ったチロルチョコ・・・)
終わったなw
【2007/02/17 08:02】 URL | 蝶 #- [ 編集]


エントラッセン!!!1
【2007/02/17 13:27】 URL | 稜威 #HuBhO90w [ 編集]


ジャンさん>妄想・・・
お・・・おぉ・・・!
僕食堂のおばちゃんに本命もらったよ!!!

蝶さん>もひさしぶりです。
チロルチョコおいしいからいいじゃん!!下手な手作りよりうまいよ!
・・って事にしましょう。
ちなみに蝶さんの魂は箱バンに変わりました。もちろん最終装備!
名前は蝶バングルに改名!またきてね~

稜威さん>今度は何人になったんですか?

【2007/02/17 14:12】 URL | ラインハルト #- [ 編集]


リンクしときますわ
【2007/02/18 01:58】 URL | ぶんじ #7MjSmu9Y [ 編集]

ごめんwww
なんだろう、、、涙が止まらないよ、、、
ラインさんに幸あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/02/18 02:12】 URL | ばんそうこう #8iCOsRG2 [ 編集]


ぶんじさん>おkぽkこっちもしとくねー

ばんそうこうさん>この悲しすぎる現実。
一緒に泣いてくれ!
幸あれ!!!!!!!!
【2007/02/18 04:20】 URL | ラインハルト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saborimakuri.blog88.fc2.com/tb.php/10-4b9dd4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラインハルト

Author:ラインハルト
黄鯖で活動中の戦士大好き、北斗の拳大好き、しかし厨っぽい。てか、厨。
って感じの戦士の香ばしいブログです。

ブログ見てますよカウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

( ;:゚;;゚;)

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

