ラインの世紀末ブログ

世紀末救世主伝説~痛戦士の剣~
200X年


黄鯖はダメ●●のバグに包まれた!!


PT効率

MOBの強化


あらゆるマイナースキル特化型がネタキャラと呼ばれ、絶滅したかに見えた・・・・・・















だが・・・



















量産型は絶滅していなかった!!


テレレーテレレレーレレレ

youはショッ・・・

~省略~






ひゃっほ~ぅ!!!

グエエエエー

おりゃぁ~!!!

キエエックー






。。。。。。。






ヒャッハハハ~水色だぁ~!

ゴールドもたっぷり落としやがったぜ!!



無限矢まで持ってやがったぜ!

今じゃPOT買う金にもなりゃしねってのによぉ!

ポキッ




世は再び、効率が支配する時代になっていた!!

[READ MORE...]
南斗六星光る!
昨日考えてたネタを忘れてしまいました。

故にやる気も忘れてしまいました。

もう年かな・・・

ラインハルトです。


さぁて今日もネタがないので看板ネタでごまかし。

今日のお題はこれです。

kannbann3.jpg


全体が写ってるSSが撮れてなかった乙。

グミ好きなんですよ。

虫歯の時でも食ってました。

歯に挟まって歯医者に怒られた記憶があります。


しかし、アンケートとかパクリですね。

うん、申し訳ない。

次回は他の考えます。




[READ MORE...]
力こそが正義・・・いい時代になったものだ
こんばんわ、ラインです。

今宵は鍋です。

キムチ鍋。

キムチに過剰反応するひとが少なからずいそうな気がします。

だからと言って特になんもないです。

さて、これからは昨日の話。

昨日は露店巡ってる際にこんなもの見つけました。

kyuusyuu.jpg


[READ MORE...]
おまえとおれには致命的な違いがあるそれは 欲望・・・執念だ!!
はいはい、どうも。

早速更新だるくなってきたラインです。

今日はネタが・・・

今日やった事と言えば、GVのみ。

なんだかなぁ・・・


とりあえず、ありふれたネタだけどGVについて。


[READ MORE...]
我が拳に死角無し!
どうもどうも。

AB●マートがセールだったんで靴買いに行ってました。

ブーツ買おうと思ってたけど結局こんなの買いました。

070218_0154~0001.jpg


なんていうのこれ・・・ハイカット?

一目で気に入ったデザインです。

チェック柄好きなんですよ~

マフラーと財布もチェックなんです。

だからどうしたと言われればそこまでで・・・

まぁいいか。

今日は疲れたので手抜きな更新・・・

冬場なのにサーティンワンのアイス食べました。
マスクメロン。

寒かったです。
お前の心も寒いだろ的なツッコミはやめてください。

涙が出てきます。
ラインハルトです。




さて、前置きが長くなりました。


たぶんここまでで今日の分半分はいったんじゃないだろうか・・・



[READ MORE...]
愛を知らぬお前には決してわかるまい!
今日は更新しないと思わせて・・・

フェイント!!!

てことで更新。

ラインハルトです。

さてさて、先日バレンタインネタで調子乗ってた気がします。

リアルでは本命はもらえませんでした。

いつも通ってる食堂のおばちゃんにキットカットもらったけどこれは本命なのだろうか。

なんかもーどーでもよくなってきた・・・


でもやっぱ、友達や家族などに今日いくつもらった?
って聞かれたら見栄張るよね。

同士の皆さんはどうでしょう


1.チョコ嫌いだし?チョコ食わなくても死なねーよ!

2.いやー返すのがめんどくさいからさぁ~断ったよ~^^

3.本命2個かな。義理は4つくらい。え?恥ずかしいから見せないよ

4.ママ、ちょうだい。

5.その他


さぁどれかな?

自分は3かな。

女性にチロルチョコもらったくらいで義理とか言ってる程乙ってます。

これ以上思い返すと涙が出てくるので無理やりRSの話に変えます。


[READ MORE...]
これぞ南斗聖拳の真髄!
こんにちわ、

風邪気味なラインです。

さて、暇すぎるのでステ&装備晒します。

自分はレベルこそ高くないですが、常に自分より50↑の人に匹敵する能力を目指してます。

火力的な面が主ですかね。

手前味噌ですが、300レベ超えてから同レベ帯の戦士に火力だけ劣った事は1,2回くらいしか記憶にありません。


記憶にないだけかもしれないですけどね・・・


火力だけが全てじゃないのは分かってます。

でもやっぱ


戦士ってのは

火力追求して

なんぼでしょう。


また調子乗ってますね、ライン君。

しかしながら、自分はこいつ以外は倉庫で、今まで戦士剣士一本で育ててきたので金がありません。

だから装備も知れてます。


今回は背伸びして、自分の今できる最高の状態の装備を紹介します。

[READ MORE...]
熱き漢たちの闘いの軌跡!
どうも、こんにちわ。

勢い余って公式にも登録してしまったラインハルトです。
真面目にやってる方申し訳ない。


さてさて、最近格ゲーにはまっているわけですが。

毎週ゲーセン通ってます。

もちろんやるのは北斗の拳。

かなり世紀末なゲームなのでバグやアンバランスな技で萎える事必至!

でも自分はやめません。

北斗キャラが動いてるだけで満足なのです。


格ゲーと言えば!



banner.gif


うん、バナーの張り方わからない^^

とりあえずURL
http://www3.pf-x.net/~bulkan/rs/index.html

そう、これ。

RS格闘ゲーム!!!!!11

戦士や戦士や戦士など、RS内のキャラが格ゲーに進出!

最近新しくなったみたいでまた一からキャラ作り直してるそうです。

2月14日現在、4キャラ使用可能・・かな

戦士はもちろんいます。

自分も使用キャラは戦士です。

一度プレイしてみて損はないと思いますよ。

お勧めキャラは戦s(ry

弱パンチ始動のコンボとかチェイスジャンプとかできたりするんで完成度はかなり高いと思います。

もちろんスキルで戦います。

ディレイとか

ハリケンとか

ドラツイとか

おっと、


かなりマニアックな話になってきたので強制終了!
ジャギ!お前には地獄すらなまぬるい!
っしゃああ!

ラインです。たまにはリアルの話でもしますか。

メガマック食ってます。
数量限定だとか。

帰宅ついでに買ったのだけど友人曰く、こんな時間に残ってるのは珍しいとのこと。

ちょま、マックヲタですか?

とにかくラッキーらしいです。

ビッグマックとの違いは・・・?

正直どうでもいいですね。

文字ばっかだとアレなんで早速画像といきますか。

070213_1619~0001.jpg


箱ですね。

070213_1619~0002.jpg


本体。

レタスがやたらきたなく写ってるのは仕様です。


途中でばらけてパーツがボトボト落ちて食べるのに苦労しました。



[READ MORE...]
強敵たちとの死闘の果てに!!
どうも、タイトルは特に意味ないです。
北斗の拳が好きなだけですハイ。

さて、そんなラインのブログ。

昨日は更新できなかったんですよ。

なぜかって?
だるかった

忙しくて^^;;;;;

でも今日は寝坊して友達と服買いに行く約束すっぽかしてしまったんで暇です。
携帯の着信履歴がやヴぁかったです。

さて、ネタですが・・・

うん、相変わらずないです^w^;

タイトルが詐欺ですね・・・・w


mitemasu1.jpg


定番の応援耳打ち

応援してない・・・とか言わないでね^^;

スピークさんは耳返した時INしてなかったからこのブログの場所知らないだろうなぁ・・・

申し訳ないorz

最後の稜威さんのネタがなかったらもっとつまらんブログになっただろうなぁ・・・

大抵の人は顔文字とか使ってるけど、

自分は使ってません。

 .∩_∩;
 ;|ノ|||ヽ`
;,/ ● ●|
;|\(●)ノミ
;彡、∥U||ヾ
./  ヽノノ> ):
(_二> /(/;
;|  ヽ;
' \Y/:
, /∧ヽ.
; じ `Lノ;

とか

 ヘ○ヘ  荒ぶる
  |∧  鷹の    
 /   ポーズ!

こんなのとか

AAは使ってます!

顔文字登録するの面倒なので・・・

あと、登録しても何で変換するか忘れてしまって使わないで終わるのがほとんど。

キモイ戦士は顔文字使わないんだZE

うん、くだらないね。

次は何書こうかなぁ

装備とステ晒す?

誰も興味ないぽ・・

要望あれば晒します。

ん?

タイトル通りの間違った遊び方書けよ?


それを

探すのが

戦士って職の

性でしょう。



きもいね^^

他の戦士の方すみません。

真面目に探してきます||樹海||λ...

ラインハルトでした。
あぶないあぶない
二日と続かないとこだった・・・

今日は外出していてRSにINしてませんですた。
よってネタもないわけで・・・;

しばらくはこんな感じで質より量って感じで更新しようかしら

こまめにね。

リンクは紹介文消して名前だけをタイトルのしたほうが見やすいのかな?


いや、文考えるのが面倒なわけじゃ・・・・

でもせっかく毎日書いてるのだから面白いに越したことはないですね。

とりあえず、

bosyuu.jpg


いらっしゃいませ~

BIS.WIZと書いてありますが、他職の方も是非!



ネタ作り手伝ってくれる人募集!!
タイトル通りの募集です。

まだこれといって決まったわけじゃないけれど
とにかく募集。

一緒に記事に載りましょうb

お礼として花を5個(ry

†ラインハルト†まで耳打ちください。

待ってます!!!
お待たせしました。

近日公開できるか心配だったけど意外と早く公開できましたわ。

ブロガーの皆様、よろしければリンクお願いします。


さて、早速はちきれるか!




[READ MORE...]
準備中
初めまして、ラインハルトです。

知ってる人は知っているであろう、自分はかなりの厨キャラ(?)です。

真性だろとかいうツッコミは無しで・・・

急にブログ書きたくなったんですよ。

多分すぐ飽きると思うのだけれど。

書くネタとしては、主にふざけたネタだと思います。

自分にはRSに役に立つ情報など書けるはずもなく、結局はこういうタイトルでね。

コンセプトは文字通り。RSの間違った遊び方です。

あんま期待されても困りますがね・・・w

暇つぶし程度になってくれれば幸いです。

文字ばっかだとつまらないでしょうね。

SS撮る技術も磨きたいと思います。

あと、以後は口調がこれより香ばしくなるはずなのでご注意ください。

さて、タイトル通り準備中なわけで、これからネタ集めてきます。

近日公開!!








・・・かも。



プロフィール

ラインハルト

Author:ラインハルト
黄鯖で活動中の戦士大好き、北斗の拳大好き、しかし厨っぽい。てか、厨。
って感じの戦士の香ばしいブログです。

ブログ見てますよカウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

( ;:゚;;゚;)

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

