ラインの世紀末ブログ

命は無駄にするものではない・・・!
ン。)ノこんちゃ(ぱくり


どうも、ラインです。



今日はこんな耳を頂いたので更新。














・・・・ちくしょう、撮り忘れたっ・・・!


申し訳ない、なるべく更新するようにします。




さてさて、実は今日までマリスプ銀河帝国皇帝だった自分ですが、

とうとう我らが女帝様が帰ってきてしまいまんた。

儚い夢だったぜ・・・






で、





dattai.jpg





元老からGMへ戻るために何故か一度入りなおさなきゃいけないみたいなので抜けてもらいました。


少なくともこの瞬間はラインハルト王朝だった!!!1



うむ、くだらん。

こんな感じでラインのGM期間は終わりましたとさ。





次の話。


先日、夜中にギルメンからエネシスwさんのGHで鬼ごっこをやっているとのタレコミがあったので行ってみました。


なんと、最後まで残った人には賞金10Mも出るらしいじゃないですか!


こりゃ参加しないわけにはいかん。

そして優勝しちゃる。10Mもあれば当分は働かずにGV出れる


ってことで集まり具合。




onigokko.jpg



10人程度かな?

時間が時間だったのでぼちぼちでんがな。


ルールは、鬼が二人で、範囲はGH内。スキル使用不可。移動速度装備は参加した時点でインベにあった物のみ。捕まえ方は鬼が取引を申し込む。了解画面が出た時点でアウト。最後の一人になるまで続ける。


たしかこんな感じだた。



バタ持っててよかた^^^足と合わせて45%うはwwwぽkwww優勝もらたwwwww



気合入れてスタート!









・・・必死すぎてSS撮り忘れオワタ\(^o^)/



でも優勝したらオールおk(ry




うんでも、


甘かった。










っと思ったらそうでもなかった





角の方で隠れながら逃げ回ってたらいつの間にか優勝してたっていう・・




なんだかんだでまさかの10Mゲット!


syoukinn.jpg




で、2回戦目は鬼やってみました。


相方のBISさんTUEEEEE!

一人で8割捕まえてました。

いや、別に自分が弱いわけじゃなくてだな・・・その・・


いいや、もういい。


3回戦目もやったさ!

石造と同化してたらまた最後まで残っちまったさ!

賞金で1Mもらったさ!

終わりだよ!



・・・主催者の方、ありがとーごぜーやしただ・・






んで、GVの話題。


gv13.jpg


ラインハルト帝国初のGVはリバースさん。

何度かやらせてもらってるけど、接戦だった記憶が。
今回はフィールドの影響か大差で勝ちましたが、次は五分の条件で戦えるといいですね。
またよろしくお願いします。



gv14.jpg


そして最後の相手はカーペンタリアさん。
前にも戦ったらしいけど、覚えてなくて・・スマソ・・
強い剣士さんがいるとのことでしたが、どうやら不在のようでした。
マリスプは湿地が苦手なイメージがあるらしいです。
前半は接戦でした。後半から徐々に差を広げなんとか勝ち。



あれ、ライン王朝の戦争は2回だけでしたか^^;ですか^^;

やっぱりカリスマ不在だと動きにキレがないですな。

カリスマ固定じゃまずかったか・・

ってか、Gメンに非難されまくりなGMでしたとさ。

わかってるさ・・自分は頂点に立つ漢ではないと・・

宿命がそうさせる。(謎





おっけ。

埋まった埋まった。



今日はここまでにするでごわす。








最後に、耳ありがとうごぜーやす。

mimiuti5.jpg







腐皇帝ラインハルトでした。


この記事に対するコメント

ラインハルトってルサンチマンのですか?
違ったらごめんなさいw
【2007/05/28 20:29】 URL | #- [ 編集]


ラインハルトって文章全部カタカナのアレですか?

違ったらごめんなさい
【2007/05/28 21:19】 URL | ぜお #- [ 編集]

(゚ロ[-盾-]
ラインさん(=゚ω゚)ノぃょぅ
いつも和やかムードメイカーのラインさん
かっこ良くって男前で攻撃馬鹿で頼りがいがあると自称してたラインさん
そんなラインさんの背中にモミジ(URL)をつけるよ☆ъ( ゜ー^)> バチッ
いらないって言わんでねw
byライン王朝反対市民よりw
【2007/07/22 23:31】 URL | クー #mQop/nM. [ 編集]


こんちゃノ

リンクさせて貰いましたのでご報告をば
よろしくですん@@ノ

【2007/10/11 09:56】 URL | マリスプ管理人 #- [ 編集]

こんにちは
初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます。
【2008/10/25 10:37】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/13 14:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/03 02:21】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saborimakuri.blog88.fc2.com/tb.php/22-8e7107bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラインハルト

Author:ラインハルト
黄鯖で活動中の戦士大好き、北斗の拳大好き、しかし厨っぽい。てか、厨。
って感じの戦士の香ばしいブログです。

ブログ見てますよカウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

( ;:゚;;゚;)

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

