ラインの世紀末ブログ

命は無駄にするものではない・・・!
ン。)ノこんちゃ(ぱくり


どうも、ラインです。



今日はこんな耳を頂いたので更新。














・・・・ちくしょう、撮り忘れたっ・・・!


申し訳ない、なるべく更新するようにします。




さてさて、実は今日までマリスプ銀河帝国皇帝だった自分ですが、

とうとう我らが女帝様が帰ってきてしまいまんた。

儚い夢だったぜ・・・






で、





dattai.jpg





元老からGMへ戻るために何故か一度入りなおさなきゃいけないみたいなので抜けてもらいました。


少なくともこの瞬間はラインハルト王朝だった!!!1



うむ、くだらん。

こんな感じでラインのGM期間は終わりましたとさ。





次の話。


先日、夜中にギルメンからエネシスwさんのGHで鬼ごっこをやっているとのタレコミがあったので行ってみました。


なんと、最後まで残った人には賞金10Mも出るらしいじゃないですか!


こりゃ参加しないわけにはいかん。

そして優勝しちゃる。10Mもあれば当分は働かずにGV出れる


ってことで集まり具合。




onigokko.jpg



10人程度かな?

時間が時間だったのでぼちぼちでんがな。


ルールは、鬼が二人で、範囲はGH内。スキル使用不可。移動速度装備は参加した時点でインベにあった物のみ。捕まえ方は鬼が取引を申し込む。了解画面が出た時点でアウト。最後の一人になるまで続ける。


たしかこんな感じだた。



バタ持っててよかた^^^足と合わせて45%うはwwwぽkwww優勝もらたwwwww



気合入れてスタート!









・・・必死すぎてSS撮り忘れオワタ\(^o^)/



でも優勝したらオールおk(ry




うんでも、


甘かった。










っと思ったらそうでもなかった





角の方で隠れながら逃げ回ってたらいつの間にか優勝してたっていう・・




なんだかんだでまさかの10Mゲット!


syoukinn.jpg




で、2回戦目は鬼やってみました。


相方のBISさんTUEEEEE!

一人で8割捕まえてました。

いや、別に自分が弱いわけじゃなくてだな・・・その・・


いいや、もういい。


3回戦目もやったさ!

石造と同化してたらまた最後まで残っちまったさ!

賞金で1Mもらったさ!

終わりだよ!



・・・主催者の方、ありがとーごぜーやしただ・・






んで、GVの話題。


gv13.jpg


ラインハルト帝国初のGVはリバースさん。

何度かやらせてもらってるけど、接戦だった記憶が。
今回はフィールドの影響か大差で勝ちましたが、次は五分の条件で戦えるといいですね。
またよろしくお願いします。



gv14.jpg


そして最後の相手はカーペンタリアさん。
前にも戦ったらしいけど、覚えてなくて・・スマソ・・
強い剣士さんがいるとのことでしたが、どうやら不在のようでした。
マリスプは湿地が苦手なイメージがあるらしいです。
前半は接戦でした。後半から徐々に差を広げなんとか勝ち。



あれ、ライン王朝の戦争は2回だけでしたか^^;ですか^^;

やっぱりカリスマ不在だと動きにキレがないですな。

カリスマ固定じゃまずかったか・・

ってか、Gメンに非難されまくりなGMでしたとさ。

わかってるさ・・自分は頂点に立つ漢ではないと・・

宿命がそうさせる。(謎





おっけ。

埋まった埋まった。



今日はここまでにするでごわす。








最後に、耳ありがとうごぜーやす。

mimiuti5.jpg







腐皇帝ラインハルトでした。

こうなることは分かっていた! だから最初から読んでいた俺の勝ちだ!(謎
ノ  


はぁ・・・

申し訳ない。

もう続ける気力が・・・・














無いわけではないです^w^;

しかしながら、最近はまた無課金に戻り、INしても放置ばっかでGVしか
出ない始末!狩りとかもってのほか!

ってことでRSネタばかりはちょっと無理ポっす。


こればっかりはどうにもならんからなぁ・・・

だから、RSから離れたネタも書こうと思います。

そして短い記事で頻繁に更新するとか・・・

・・・だめ?


ってか、ほとんど誰も見て無いんだし、好きなようにすっか^^^




とりあえず溜まってたSS放出!





















kyanndhi-.jpg



buki5.jpg



gv8.jpg



gv9.jpg



gv11.jpg



gv12.jpg



gv10.jpg



ginnkou.jpg



gm.jpg






1枚目 なんかいっぱい落ちてた

2枚目 なんかSUGEEEグレアDX。残念ながら買えなかった・・・

3枚目 ナイツ戦。開始前からオワタ\(^o^)/ムードだったけど、運良く人数に差があったので勝てました。

4枚目 前回は大敗した相手。場所も蛇目で前回と一緒でしたが、これまた運良く相手の主力がいなかったみたいで勝ち。

5枚目 初めて・・・かな? 少しレベル差があったかもしれません。

6枚目 前回は運良く支援が少なかったらしく、勝たせてもらったJBさん。強いマジアチャさんがいなかったみたいです。今回も運良く勝てた雰囲気・・・

7枚目 これまた前回は勝てた所。前回は蛇目だったからこちらが有利?だったかも。今回は湿地でやりました。なかなか接戦でした。

8枚目 なんだっけな・・金額が高くて引き出せなかった時のSS・・・

9枚目 これはその・・・マチさんが不在の間GMやってます・・・
見事にGV入れる事ができません・・・埋まるの早えぇよ・・・



書いてて思った。




マリスプ運だけで勝ってるような・・・




流石に運だけじゃ通用しない所もあるのでそろそろ連勝止まる・・・かな?


実は大型UP以降ずっと連勝中だったり・・・



うん、こんな事書いたら狙われるのはわかっているんだ。

でも書くことNEEEEEEから勝手に調子乗ってます。


む、そろそろGV入れなきゃ・・・


入れれるといいなぁ・・・




逝ってきます。。。



ラインハルトでした
天を見よ! 見えるはずだ・・・あの死兆星が!
うん、本当に死兆星見えそうです。

まじでもう、ないね。

本当サーセン
ブログの存在忘れてました・・・



最近はスフィアも切れて特に何もやってないラインです。

早速いきますか














溜まりに溜まったSSをUPしまくります




いきまっせ








mimiuti3.jpg



buki3.jpg



kannbann4.jpg



gv6.jpg




mizuna.jpg




matiruda.jpg



banpu.jpg



mimiuti4.jpg



kannbann5.jpg



gv7.jpg



bismaturi.jpg



bata.jpg



kannbann6.jpg



guildpet.jpg



hako.jpg



buki4.jpg










ハァハァ

十数枚だけど編集に1時間かかりまんた。


そして補足。



86%のグレアDXは露店で見て衝動買いしちゃいました
そして1週間後にはギルメンが110%出したので乗り換えちゃいました
お気に入りの斧。


JBについては相手が支援少なかったみたいでまぐれ勝ちです。
きっと・・・


地下水路B3のバンプは天使のデストロイでダメ与えれるので倒してみました。
軟かった・・・
レベルは1000近いそうな・・・


バターは箱バン+400Mで交換できました。





あ、そうだよ

バター手に入れたんですよ




ついに、

バターゲッツしました!

うん、今更ですよ。
そして白々しいタイミングでスマソ



使い心地はすごくいいです。

どう良いかって?

こう、クラッシュ!って感じです。


グレアも同時期にゲッツしたので前より火力が飛躍的に上がりました。



通常時が

sukiru.jpg


こんな感じ


興奮すると

sukiru2.jpg


こうなります。


そろそろ3000ダメが見えてきました。

あ、力は1070くらいです。

フフ

再振りしちゃったんですよっ

どうしたかは秘密です・・


力を200削って敏捷を素で400、靴で500にしました!


運ではないです。

自分は固定で十分ですわ

次はトロルがほしいな^^^

すみません。

借金ある奴がふざけた事言ってますね。

しばらくは返済のために稼がなくては_ノ乙(ン、)_




よっしゃ、結構埋めたし今日はここまでにしますかな。



ラインハルト



久しぶりの更新でした。




今こそ語ろう・・北斗二千年の歴史を!
はいはいどうもどうも。

また一週間以上開いてしまいましたね。

このまま月間になってしまうのだろうか・・・


そ、それはやだぜ!

ラインハルトです。






では、いきなり本題に入ります。

知ってる人はいるかと思いますが、

今すんごく、バター探してます。

やはり戦士名乗るならバターを一度は使ってみたい。

ってか、ほとんどの戦士がバターか鳳凰を目指してるでしょう。

自分はバター目指してます。

それがついに買える程の財産になったぜイェイ!!




って調子乗ってたんですよ。はい。


いやぁ・・・


バター値上がりましたな・・・

箱バンの時もそうだったけど、なぜかほしい物を買える時には高くなってたりするものです。

当初箱バン+300Mでいけるぽwwww
って思ってましたよ。


しかし現 実 は 辛 い で す ね

一週間くらい待ちましたが一件も耳が来ませんでした。


350Mに値上げても同じ・・・


そこでライン君はブログのいけない使い方をひらめいてしまいました。


あ、ブログで求めたら誰か売ってくれる人いるべ!


まぁ、あれです。






hakobann.jpg


これと



350M



でバターと交換してくれる人†ラインハルト†に耳ください<(__)>



あ、あと攻撃6↑のグレアDX買います・・・



そうそう、最近ソロしてます。
もちろん運は固定120だけです。


1時間持たないけど・・・w

戦士でシコシコMOBを狩るのに快感を覚えつつあります。


でもただ狩るだけじゃつまらないっ!


剣士戦士のモーション見てるとどうしても北斗の奥義に結び付けたくなります。

実はソロしながらこんなことしてました。



※ここからは完全なネタです。格闘ゲーム風に書いてます。
実際にこうなるかなんて知りませんのであしからず・・・





tennryuukokyuuhou.jpg


まずは転龍呼吸法(字適当)で力を溜めて・・・



reppa.jpg



ユダ様の伝衝烈波で遠距離攻撃。



のけぞって行動不能の隙に、

gokutokenn.jpg


シンの獄屠拳で距離をつめつつ、

zyuuzikenn.jpg


サウザーの十字拳で切り刻んで、


sennsyu.jpg


千首龍撃でフィニッシュ!




骸骨剣士しかコンボ確認できてませんが、ソニックブレード(上段)が入ればディレイまで入ります。

かわされたらブラッドシェーカー(下段)でカバーしましょう。

あまり近距離だとかわされた時にこちらがフレーム不利なので近距離で狙うとカウンター喰らいます。

このコンボで自分は7割入りました。

ゲージに余裕があれば十字拳と千首の間に、

yousou.jpg


原作でユダ様がダガールを切り裂いた南斗鷹爪破斬や、

raisinn.jpg


実はゲームオリジナルの謎技、南斗雷神掌を組み込むといい感じです。

前者は威力、後者は魅せ技的要素がありますね。

ディレ・・じゃないや、千首は多段攻撃なのでダウン追い討ちに使っても補正がかかりにくいので威力があります。

切り返す際には、


innsatu.jpg


無想陰殺で割り込むといいでしょう。





他にもコンボ研究してみますぜっ




って事で今日はここまで。







ラインハルトでした。












~おまけ~

今日のは18禁かもしれない・・・w

neta8.jpg


これは・・・

内容は去ることながら、素直にうまいと思いました。

69万で元気回復剤売ってたし・・w

んではノシ

貴様に見切れる南斗聖拳ではない!
超、

























怠慢しててすみません。



なんというか・・

RS起動してると文字打てないから書けないというか・・

それを言い訳にしてサボってる自分がいるというか・・



ま、いいや。(よくないけど

とにかく埋めますぜっ




まずこれ、

batoagdx.jpg


これは熱い!

レベルさえ足りてれば・・・

まぁ鯖内にあるわけですからいつかは・・・クヒッ





そうそう、

最近GV入れるのにはまってしまって、ちょくちょくマチさんに付いていってます。


会場でこんなAAみますた。


neta6.jpg



うん、やばいっす。

ラインのツボにクリティカルヒットしました。

と、登録しちゃおうかな・・・

その時はネタに付き合ってください^^^



ふふ・・SS貼ったら結構埋まるなぁ~

調子に乗ってベタベタ貼ります。

そう、まるで服についた埃をガムテープで取る時くらいベタベタします。


もっと言うと、カップル出来立てで二人とも熱い時くらいにベタベタな感じです。(謎




PETの名前って凝ってるのが多いですよね。

街ぶらつく時はPETの名前をチラチラ観察してます。

そして先日、ついに見つけました!

juda.jpg



これは・・・!

ゆ、ユダ様!

似とるwwwww

自分がPET選ぶとしたら、街用にこういうのテイムしたりするかも・・・

もしかしたらこのままソロで・・・

うん、やっぱ時代は斬新なアイデアだぜ!


あ、そういえばテイマーに大幅な修正がくるとか。

PETへのダメが√されなくなるとか、仕事人ができなくなるとかならないとか。

他にもあるらしいけどこれらが一番のミソでしょうね。


まぁ、正直な話自分には直接は関係ないかな・・・


あまりどうのって言う程知識ないのでね・・・

当たり障りの無いようにしておきます。






次の話題。

最近課金再開したんですよ~


なけなしの金で・・・


あれですね、リアルで色んな事犠牲にすれば案外課金代は浮くものですね。

書いてて悲しくなってきました、自分乙。


3000円課金してスフィアとロト買いました。

ロトの結果は察してください^^



3000円といえば。

ううむ、3000円で何が買えるだろう。


例えば、


・衣類(Tシャツや靴下、帽子等

・コスメ(香水に整髪料、シャンプーとか

・結構リッチに外食

・枕カバー

・つめ切り

・ロトロトロトロトロトロト

・その他



書いてて思ったけど3000円って大金ですね。

それと3000円のつめ切りっておま・・・

しかし、それでもこのゲームに2500円分の価値を見出してやるぜ!

的なノリで遺跡行ってきました。


もちろん初体験v


感想。

やばいっす。

MOBがはんぱないっす。

BIOHAZARDって感じでした。

少しでもバランス崩れるとすぐにPT崩壊しますね。

iseki.jpg



でもこういう殺伐とした狩場好きです。

眠くならないってのと、
PS(否プレイステーション)を発揮しやすいです。


え?

ヴぉくみたいな厨にはPS(否パラレルスティング)なんてないですか^^

そうですか^^^


反論できないのが悔しいぜ・・・

でもがんばります。

シマーとデュエくらいしかできないけど・・・



そんなこんなで遺跡で発見した方は生暖かい目で見守ってあげてくださいな













ラインハルト不定期で久々な更新でした。









~おまけ~




neta7.jpg




なにやってんすか・・・^^^;;;;





プロフィール

ラインハルト

Author:ラインハルト
黄鯖で活動中の戦士大好き、北斗の拳大好き、しかし厨っぽい。てか、厨。
って感じの戦士の香ばしいブログです。

ブログ見てますよカウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

( ;:゚;;゚;)

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

